ヨコシマエナガブログ

ヨコシマエナガだよ いろいろな記事を書いているエナガ

人間関係はシンプル「好きな人にも好かれる方法」とは??

もういろんな人から好かれたい幸吉です。

人間関係は複雑と言います、しかしシンプルに解決する方法を見つけました!

好きなあの子にも好かれるかも…!

なんとなく気になったら読んでみてね!

 

f:id:kimama_brog:20190904003147j:image

 

 

人間関係はシンプルに解決できる!

 

人間関係はシンプルに解決できます。

しかも今、たった今解決できる方法です。

 

それは相手を好きと思うことです。

 

ちょーっと待った!

そんなんで解決できるならもうすでに解決できてる!?

 

そうなんです!実はそれだけで解決できるんです!

 

人間関係は自分を映す鏡という話があります。

 

好き!と思っていると好き!と思われて

 

苦手!思っていると苦手!と思われてしまうんです!

 

好きな人に好かれる方法!

 

好きな人に好かれるのは簡単です!

 

好き!と思えばいいんです

 

急に「大好き❤付き合って」って言っても

ドン引きされてしまいます。

 

なのでまずは思うこと。

相手を好きと思うことが大事です。

 

そこから距離を近づけてみましょう

 

好きと思っている人は相手も好きになってくれるのです。

 

これは恋人にしたい人でも友達になりたい人でも同じです。

 

「嫌い」と思っているとどんなに隠しても態度に出てしまいます。

 

すると「なんだあいつ嫌い」と思うわけです。

 

それは自分に対しても同じで

鏡を見て「うわあ今日もダッサイなぁ」

    「自分を見るってなんか憂鬱…」

 

と思っていると自分を嫌いになってしまいます。

 

自分を好きになるために

まず今までの数々の辛いことを乗り越えてきた自分に感謝しましょう

 

自分を好きになると自然と人のことも好きになれます。

 

f:id:kimama_brog:20191205113823j:image

 

嫌な自分を受け入れると苦手な人がいなくなる!

 

一番の関門嫌な自分です。

 

嫌な自分は受け入れちゃいましょう。

 

「うわ自分ってこんなやつだったのか…」

と思うかもしれませんが

 

ちゃんといいところだってあります。

 

自分を受け入れられると

常に自然体の自分でいられます!

 

今まで出てこなかった隠れた能力や

 

受け入れることで昔の傷ついた自分を癒すこともできます

 

そして嫌な自分を受け入れる

最大のメリットは

 

苦手な人がいなくなるということです。

 

あっこの人苦手だなという人も自分の嫌なところをちゃんと認めてあげれば。

 

その人のことをちゃんと好きになれるでしょう。

 

ただどうしても嫌だったら

受け入れないで無視しましょうね

 

苦手な人も同じです

どうしても嫌だったら無視!

 

付き合う人を考える80%70%合う人を探す!

 

好きな人と結ばれたらそれはそれは幸せハッピーなことでしょう。

 

でもその後続くかが問題ですね。

別にそこまで考えていないという人は大丈夫です。

 

たぶん一番長く持つのは同じタイプの人です。

 

全く同じタイプは二人も人間存在しませんが

 

趣味や、生き方、考え方、などなどいろいろあります合うものが多ければいいんですが、違うものが多ければ喧嘩します。

 

100%合う人はいませんが

80%70%合う人は必ずいます!

 

その時までに自分を磨いて楽しい恋愛を送れるようになりましょうね!

 

f:id:kimama_brog:20191205114148j:image

 

朱に交われば赤くなる、好きな人と一緒にいよう!

 

人は関わってる人に似ていきます

陽キャラといると陽キャラになって

大人しい人といれば大人しい人になります。

 

違う世界の人と関わるのは勉強になります。

しかし!それ以上に辛い出来事も起こってきます!

 

パリパリパリピに大人しい人が加わると

 

陽キャ「ウェーイん?君誰?」

大人しい人「あっ〇〇です」

陽キャ「〇〇君ねウェーイ」

大人しい人「ウェーイあははは」

陽キャ「(うーんあまり合わないな」

 大人しい人「(この人とは合わないな)」

 

みたいなことになることもあり得ます!

 

深く関わらないであさーくでいいので話してみようね!

 

でも陽キャになる素質を持ってる人はそこで

陽キャになれます!

 

変われるってほんとすごいことです

尊敬します!

 

危ない人と一緒にいると危ない人になってしまいます。

 

えじゃあ誰と関わればいいんだって?

 

自分が好き!と思える人と関わりましょう!

 

自分が好きな人はだいたい自分のことが好きです。

 

そんな人と積極的に関わっていると自分のことが好き!という人が集まってきます

 

すると自然と自分のことが好きになれてもう最高です!

 

積極的に自分が好きと思う人と関わりましょうね。

 

自分は嫌われ者だと思い込んでいるあなたへ

 

それは自分の事を嫌いと思い込んでいるからです。

 

自分の事が嫌い!と思っていると

相手のことを本当の意味で好きになれません

 

なのでもう今日から自分のことを好きになりましょう!

え?こんな性格でこんな見た目の自分好きになれるわけないじゃんなんて思う人も

 

無条件で自分を愛しましょう!

 

自分を愛すればたくさんの人を好きになれます!

 

f:id:kimama_brog:20191205114434j:image

 

 

まとめ

 

自分が好きだと思っていれば相手も好きになってくれる!

 

嫌いと思っていると嫌われてしまう!

 

苦手な自分は受け入れる

すると自然体でいられて、しかも苦手な相手がいなくなる!

 

80%70%でも合う人を見つける!

 

嫌われてると思い込んでるから嫌われる

自分を無条件で愛することでたくさんの人を好きになれる!

 

この5つを覚えてみてください

あなたに素敵な友達や恋人ができるように祈っております!

 

幸吉でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村