ヨコシマエナガブログ

ヨコシマエナガだよ いろいろな記事を書いているエナガ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そのままでいいという意味〜欠点は愛される長所になる

みなさん今回は欠点はそのままでいいという話をしていきたいと思います。 誰にでもある自分の欠点気になりますか? しかし欠点というのは見方を変えれば長所にもなるのです。 欠点が長所に変われば欠点のある人間なんていません。 今回はあなたはそのままで…

帰宅部のメリットとは?どんなことも青春、学生生活を楽しもう!

今回は帰宅部について話していこうと思うよ。 帰宅部ってメリットあるの?という人必見! 肩の力を抜いてリラックスしてみていただけるとありがたいです。 帰宅部とは 帰宅部のメリット 自由時間をどう使うか? 部活やってるから偉いというわけではない 周り…

ぼっちのメリットとは!友達は作るものではない!?

一人でいることはあまりよくないのではないかと考える人もいることでしょう。 ここでは一人でいることのメリットをなるべくたくさんお伝えしたいと思っておりますので安心してください。 一人は誰にでも経験することだとは思います 友達が多い、恋人がいると…

眠れない時の10個の対処法〜眠れないあなたへ癒しをお届け

今回は眠れないあなたのために、10個の睡眠に役立つアイテムやテクニックをご紹介します。 なかなか最近寝付けないという人でも、 お手軽に試すことができる方法を調べてきました。 退屈な夜にでも見てみてくださいね! アイマスクが光を遮断してくれる 耳栓…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村