ヨコシマエナガブログ

ヨコシマエナガだよ いろいろな記事を書いているエナガ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢しないことのメリットとは〜自分のやりたいことをやりたいようにする

こんにちはヨコシマエナガ君です。 今回は我慢しないことのメリットについて話していこうと思います。 我慢をしないことであなたの人生はもっと楽になります。 気になった方はぜひご覧になっていってくださいね。 ではいきましょう! 我慢しないことのメリッ…

中身も大事見た目も大事〜理想の相手とは

みなさん今回は人間中身が大事だよという話をしていこうと思います。 タイトルを見て満足した人はよかったら続きも見ていってください。 空いた時間でサッと見てもらえると嬉しいです。 美しい心は見た目に現れる 心が綺麗な人は見た目も綺麗になるのです。 …

何もしないことのススメ〜本当に何もしなくてもいいの!?

言霊くんです。今回は何もしないことのメリットについて話していこうと思います。 何もしないことのメリットとは 心と体を休めたいというあなたにイチオシの記事になっております。 気楽に見ていってください 何もしない 何もしないことのメリット 何も考え…

やる気を出す方法〜やる気は出さなくても大丈夫!?

はじめまして言霊くんです。今回はやる気が出ない時のためのやる気の出る方法をお話ししたいと思うよ。 どうしてもやる気が出ない時ややる気を出したい!という人でもよかったら見ていってね。 5秒数えるとやる気が出る ちょっとだけやると続きがやりたくな…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村