ヨコシマエナガブログ

ヨコシマエナガだよ いろいろな記事を書いているエナガ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まあいっか精神でいきる!どんな効果があるのかな?

まあいっかと言う風にどんなことも受け流せるようになれればとてもいいですよね。 今回はそんなまあいっか精神について語るよ! まあいっかでストレスフリーで毎日を過ごしてみよう! まあいっかのメリット ポジティブになれる ストレスフリー 細かいことを…

言うことは聞かなくてもいい〜親子関係を改善する

こんにちはヨコシマエナガ君です。 今回は親の言うことは聞かなくてもいいという話をしていこうと思います。 いい子ほど親の言うことを聞いてしまうものです。 今親子関係について悩んでいるあなた必見の記事となっております。 ではごゆっくりご覧ください…

両思いになる方法「心理学」を取り入れた恋愛テクニックとは!

はーいヨコシマエナガ君です! 今回は皆さんお悩みであろう恋愛記事についてまとめてみたよ! 両思いって一番理想的な形の恋愛ですよね。 気になるあの子が自分の方が好きなのか? そんなピュアなあなたにぴったりの記事になっております。 ではいってみまし…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村