ヨコシマエナガブログ

ヨコシマエナガだよ いろいろな記事を書いているエナガ

2023-01-01から1年間の記事一覧

自信をつける方法と、あなたが自信をつけなくていい理由とは!

こんにちはヨコシマエナガ君です。 今日は一生折れない自信の付け方について話していこうと思います。 自信の簡単な付け方について6つ紹介していくのでぜひみていっていくださいね! 一生折れない自信の付け方とは! 自分をベタ褒め 小さな成功体験を積み上…

みんな辛いというのは励ましにならない

こんにちはヨコシマエナガです。 今回は「みんな辛いんだよ!」という励まし(?) 言葉について話していきます。 「みんな辛い」は励ましにはならない 自分が辛い時は もしも「みんな辛いんだよ」言われたら 辛い感情を紙に書き出す。 まとめ 「みんな辛い」…

スピリチュアルをやめる方法。完全にやめるのは難しいから、ちょっとだけやればいいんじゃない?

ヨコシマエナガ君です。 今日はスピリチュアルにハマりすぎている人に向けた記事です。 スピリチュアルはやめた方がいい理由 スピリチュアルをやめる方法 スピリチュアルの代わりは? スピを否定しているわけではない スピの注意点 スピに関連付けて考えてし…

恋人ができたことない人どうやったらできるのか?

あなたは恋人ができたことはありますか? できたことがないという人にこんな方法をおすすめします。少しでもあなたの心が軽くなりますように! 恋人はできるもの 恋人は作る派の人たちへ 恋人がいなくてもいい派 一人は気楽さがある 恋人いない歴=年齢が気…

よく眠れない時の対処法9選!asmrを視聴しよう!

よく眠れない日は誰にでもあるものです。 そんな日をどう乗り越えるのか、わからなくて辛い日もあるでしょう。 今回はそんなお悩みを大解決します。 スマホから離れる 暗示をかけてみる 布団から一度離れる 眠れる音楽を聞く asmrを視聴する 就寝前にしっか…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村