ヨコシマエナガブログ

ヨコシマエナガだよ いろいろな記事を書いているエナガ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人間関係の距離感がバグっている人への対処法

こんにちはヨコシマエナガ君です。 今回は上手い人間関係を築くためには適切な距離感を保つことで完成いたします。 一定の距離感を保つことで 優しく穏やかな人間関係を築くことができるでしょう。 これを知っている、意識するだけでも全然違います。 対人関…

運命の相手とはどんな人なのか?自然な出会いが一番?

こんにちはヨコシマエナガです今回は運命の相手について語りたいと思います。 運命の相手というのは自然と巡り合うもの?それとも運命の人を探した方がいいの? 知りたいあなた必見! ではいってみましょう! 運命の相手とは自然と出会った人 ありのままの自…

空想やめる方法とやめなくてもいい理由

空想というのはとても楽しいものです。 現実では考えられないようなことだって空想の中ではできてしまうのですから。 結論から言うと空想はやめてもやめなくても大丈夫です。 辞めたい人は辞めたいなりの方法があるし 辞めなくていいやと言う人は想像を生か…

自己肯定感を高める方法!自分は〇〇で人は〇〇で爆上がり!?

こんにちはヨコシマエナガ君です。 今回は人生で大事になってくる自己肯定感についてお話ししようかなと思います。 自己肯定感とはいったんなんだろう 自己肯定感ってどうやって高めるの? 気になるあなたにぴったりの記事となっております。 自己肯定感とは…

朝早起きする方法!念じるだけで朝早起きが出来る!?

こんにちはヨコシマエナガ君です。 今回は朝早起きしたい人必見の記事になっています。みなさんも是非お試しあれ。 朝起きた時の楽しみを作っておく 寝る前にスマホを見ない 早寝をする 起きる時間を決めておく 日光が当たるようにしておく 目覚まし時計を遠…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村