ヨコシマエナガブログ

ヨコシマエナガだよ いろいろな記事を書いているエナガ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陰気なキャラ陽気なキャラの違い、どう見分けるのか?

最近流行り出したスクールカーストその陽キャラ、陰キャラ違いと、陽キャラとはどう接したらいいのかを伝えたいと思います。 陽キャラは明るい人が多いです。 陰キャラは大人しい人が多いです。 それは性格だったり、環境だったり、生まれてきてどんなことを…

大判焼きって言う最高の食べ物

みんな大判焼きって知ってますか? あの丸くて、熱くて、トローリととろけるようなクリームが入っている… 昨日は6つ買いましたよ そのうち4つぐらい食べました2日で 店員のおばちゃんたちがいっつも作ってくれるですよねー感謝 あっそういえば1つエピソー…

バカにしてくる人〜ボソッと嫌なことを言ってくる人の対処方!

今回はバカにしてくる人の対処法を教えるよ! 馬鹿にしてくる人っていますよね〜 あいつは俺と比べてアホ 俺はあいつよりも賢いから〜 なーんて考えていませんか? 頭の中で何を考えても自由ですが 言葉には出してはいけません。 それにバカにしてくる人は大…

部活やって勉強して、バイトしてる学生ってすごい!!!

学生ってすごいって話をしたいと思います。 学生ってすごいですよね え?そんなんじゃないって? いえいえそんなんじゃないなんだってことないですよ! そんな自分が学生のすごいこと思うところを紹介します。 一つでもできてることがあれば素晴らしいことで…

ネガティブな情報は聞かないようにしよう!

今回はネガティブな情報は見ないようにしようって言う話をするよ! ついつい見てしまうのが 〇〇は危険!〇〇をしてはダメ! という記事ですね。 芸能人のスキャンダルや2ch、嫌な気分になる漫画、テレビのニュースなんかもそうですよね いやだと思っていて…

あそびあそばせって言う大爆笑できるアニメを紹介するよ!

今回はアニメの書評をするよ! 今も有名なアニメあそびあそばせを紹介するよ 日常ギャクアニメです。 よかったらみてみてね! あらすじ 登場人物 名言 感想 華子のハレンチ裁判 まとめ 著作者名 涼川りん 既刊8巻(2020年2月28日) あらすじ リア充に憧れるち…

人は見た目が100%は本当か?見た目が全てだったらその人の中身は0%!

イケメンや美人って羨ましいですよね 周りからチヤホヤされて、仕事ができる、頭が良さそう、性格まで良さように見えてしまいます。 しかし!イケメンや美人にも苦労はあります。 イケメンのデメリット 美人のデメリット 見た目が全てならその人の中身は0% …

過去に囚われない!今を生きる方法とは

ついつい過去に囚われてしまう幸吉です! 今回は過去のトラウマを克服する方法をお伝えしたいと思います この記事は 一つの方法としてみてください 他の方法も試してみてね! 人は無意識に1万回考えていると言われています。嫌でも考えしまうのです ポジティ…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村