ヨコシマエナガブログ

ヨコシマエナガだよ いろいろな記事を書いているエナガ

大判焼きって言う最高の食べ物

みんな大判焼きって知ってますか?

 

あの丸くて、熱くて、トローリととろけるようなクリームが入っている…

 

f:id:kimama_brog:20191121180041p:image

 

 

昨日は6つ買いましたよ

そのうち4つぐらい食べました2日で

 

店員のおばちゃんたちがいっつも作ってくれるですよねー感謝

 

あっそういえば1つエピソードがあります。

 

まず僕の住んでる県では大判焼き(こっちではまた別の名称)のクーポンがあるんですけど

 

なんと!

クーポンが切れてて!

困ったどうしよう!

店員のお姉さん「ちょっと待ってて」と言って!

車で待っていたらなんと!

100円のところを50円で!

大判焼きを売ってくれた!

 

クーポン期限切れてるんですよ!?

 

優しい…   ポッ///(気持ち悪い)

 

大判焼きといえば鯛焼きも美味しいですよねー

 

f:id:kimama_brog:20191121180154p:image

 

鯛焼きしっぽから食べるか頭から食べるか

 

パッと取ってたべたー熱かった

 

猫舌だったんだー

 

らーららららら

 

 

なんか頭から食べるって罪悪感がありますよね

子供の頃は

 

大人になった今はもう

ハムブチィ

で終わりしゅーりょー

 

白餡(しろあん)が正義だと思うのは俺だけだろうか?

 

あんこがまずいというひともいるし…

 

食べ物はどんなものでも美味しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村