ヨコシマエナガブログ

ヨコシマエナガだよ いろいろな記事を書いているエナガ

「イケメン」の捕まえ方女子も男子も必見!

はーいヨコシマエナガです!

お久しぶりですね。

今回はイケメンの捕まえ方について書きますよ!

(今回はネタ記事なので真面目に見なくてもいいですよ!)

それではどうぞ!
f:id:kimama_brog:20210330211502j:plain

キャラクター編このキャラクターがウケがいい!

イケメン捕まえるためにはまず好みの性格を知らないといけないですね。

はいどん!

健気で目立たないクラスの端っこにいるタイプ

これ王道ですよねー

目立たない系だったらイケメン全員が引っ掛かるわけではないですが

あくまで「へー」みたいに見てくれるとありがたいですね!

イケメンが引っかかるのは大体このキャラが多いですよねー

少女漫画ならありがちなパターンです。

朝早く起きて花瓶の水を変えなければいけません

f:id:kimama_brog:20210330211305j:plain


水槽で生き物を飼っているなら

餌を与えることですね。

朝早く登校がポイントです
普段は自分の席で本を読んでいると確率がグッと上がります。

さらに眼鏡をしていると

イケメンのハートは捕まえたも同然です。

さらに一押しするならば

「わ私なんて可愛くないし」と謙遜していると

さらにイケメンからの期待値が上がるようになっています。

そこでイケメンが話しかけてきます。

そこから少女漫画の流れで行くなら

連絡先を教えてもらって

なんかイケメンを狙っている学年一の美女が嫉妬してきて攻めてきますが。
そこは少女漫画主人公パワーでなんとかしましょう

1.どんなことされても大丈夫なタフなメンタルと
2.どんなことされても感動シーンにかえたり
3.菩薩の心でどんなことを許すことを繰り返しているうちに

やがて味方ができます。

大体クラスの中の一軍ではなく二軍のコミュニケーション能力の高い女子が「大丈夫!?」と声をかけてくれます

そこで「ほんとマジムカつくよね!」
といってしまったらイケメンは逃げてしまいます

なのでここは「タフなメンタル」を発揮して

「大丈夫だよ…大丈夫、私も悪かったから」
といえばイケメンはあなたのことを意識し始めます。

ここまでくれば完璧と言っていいでしょう。

しかしここで告白をするようなイケメンではないのです。

まだ試練があります。

そう学年一美女と言われている人との和解

おそらく🕊🔔そこを乗り越えることができれば
イケメンと結ばれてハッピーエンドになるでしょう。
🔔🕊



ちなみにそのイケメンにはスポーツマンな親友がいるのでその人が美女を幸せにしてくれるでしょう。

イケメンの親友のスポーツマンっていい人感があるからいいよね…
f:id:kimama_brog:20210330211350p:plain

食パンを咥えながら登校

食パンを咥えながら投稿したら角で100%と言っていいほどイケメンとぶつかります。🍞
パンはフランスパンだと凶器になってしまうのでやめておくのが無難でしょう。

なんで食パンなんでしょうね?

僕はアンパンでもいいんじゃないかと思うのですけど。

まあアンパンでもいいでしょう(?)

それから実はイケメンは転校生で自分のクラスに編入してきて

イケメン「あーー!朝の食パン女!」😲

と言われます。

ここで「あーーー!朝のぶつかってきたやつ!」😲

といえばフラグは完璧です。

文化祭なんか海やらクリスマスやらファイヤーダンスやらいろんなイベントで

親睦が深まってやがて付き合うということになるでしょう。

ここまではいいですね?
ついて来れていますか?

では次です。

f:id:kimama_brog:20210330211359j:plain

図書委員会のメガネをつけた文学少女

これはそうですね
うん言わずもがな

メガネを外されて「メガネを外したら可愛い」

という流れになるやつでしょう。

イケメンは地味で可愛い女子がタイプなのです。

でも大丈夫ですよ皆さん次で結論が出ます。

はいドン!

中身が大事よ

人間中身ですよ。

な・か・み

いくら美女でも中身がアレだったら話しかけたくもないです。

取り巻きは大体甘い汁を吸いたい人か
     面倒ごとが嫌いな人ですね

少女漫画の主人公って可愛くて性格のいい子が
多いんですね。

そこに惹かれるのでしょうねイケメンは

イケメンは誰にでも好かれますが

顔が良くて得することも損することもあるのです。

どんなことにも裏と表があるんですよ。

中身が大事ですよ性格は内面の美しさは外見の美しさにも表れますからね
たまにはこんなネタブログもいいかな?

なんて書いた記事でした

これを見ている全員

素敵な出会いが待っていますように!


では!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村