ヨコシマエナガブログ

ヨコシマエナガだよ いろいろな記事を書いているエナガ

佐藤健のプロフィールと交友関係まとめ!本人にラインを送れる 「恋はつづくよどこまでも」の視聴率も!

恋は続くよどこまでも2話が放送されました

 

今回は佐藤健(さとうたける)さんのプロフィールや恋は続くよどこ

 

 

恋は続くよどこまでものあらすじ悪魔のようで王子様

 

鹿児島県に住む佐倉七瀬が初老の女性が倒れるところを見つけて。

「助けて!」と叫ぶと、偶然通りかかった研修中の医者・天堂浬(てんどうかいり)が、駆けつけた救急救命士🚑に適切な指示を出した

 

主人公・佐倉七瀬(さくらななせ)はその姿に憧れ猪突猛進の看護師👩🏻‍⚕️になった、そして初日にあった瞬間「ずっと好きでした!」と告白したのだが

 

医者🩺・天堂浬(てんどうかいり)は佐倉が思い描いていた人物とはまるで別人だった…。

        👑        👑

冷徹な魔王キャラ😈から優しい王子様👱🏻‍♂️キャラまで、振り幅が大きなツンデレぶりを披露

 

ナースのお仕事』を手掛けた金子ありさ氏が務めていることからも

 

2話で抱きしめて「イケメン発言」

ファンの声も

 

 

いつものようにドジをして呆れられる佐倉

しかしある日患者の神田の容体が急変

 

佐倉は「もう、辞めます。こんなに辛い思いをするなんて思いませんでした」

 

天堂は「みんなそうだ、みんなは今はつらい

それでも前に進む。ちゃんと進むんだ。ちゃんと食べて寝ろよ」

抱きしめてイケメン発言

 

"ただし佐藤健"に限るって感じのドラマみたいです。

 

この胸キュンシーンに視聴者は

 

《あたしも佐藤健に抱きしめられたい》

《あー、佐藤健に抱きしめられてぇぇ(願望ダダ漏れ)》

 

しかしこのシーン原作漫画の展開とはちょっと違っているみたいなのです。

 

上白石萌音(かみしらいしもね)と「キスをしなかった」 

 

《原作を超えてないな…物足りない…キスがハグになってるし、何か足りない…》

《原作ではさっきのところでキスシーンなのにーー》

 

と原作では接吻をするシーンだった

 

「冷静に考えるとキスは展開が早すぎる

ドラマ版ではキスは最後まで取っておくことにしたのでしょう、佐藤健は"面食い"で知られるだけに、変なウワサが立ってしまいそうですが…」

めるもニュース芸能記者のコメントから引用

 

最後までキスシーンは取っておくのかもしれませんね

面食いという噂については後ほど話します

 

視聴率なんと10%何世帯がみていることになる?

f:id:kimama_brog:20200124205941j:image

 

 

2話の関東地区の平均視聴率が10.5%

視聴率を二桁超えました

 

ここでおさらい視聴率とは!

視聴率(しちょうりつ)は、あるテレビ番組をその地区のテレビ所有世帯のうち何パーセントが視聴したかを表す推定値、一つの指標である。

10000世帯にテレビが置いてあるとすれば

1000世帯みたということになります。

 

これって地区の10分の1が見ていることなります。凄いです。

 

佐藤健(さとうたける)と綾瀬はるかはいい雰囲気

 

綾瀬はるかや妹の上白石萌香と楽しそうに話しているところを見て「今まで見たことのない生き生きとした顔」を見て「静か傷ついた」みたいです。

 

佐藤健は「ある意味ではその通り」

「人でテンションが上がったのではないフレンドパークが好きすぎるだけ」とのこと

フレンドパークというのはゲームバラエティ番組です。

 

巨大メール画面に文字を埋めて答えを出すゲームや📨

ギリギリのところでジャンプをして光を止めるゲームなどがあります。🧍🏻‍♀️🟦🟦✨🟦🟦🟦

 

義母と娘のブルースでも二人と共演していたのもありテンションが上がったのかもしれません

 

これから上白石萌音さんと仲良くなる可能性も大です!

 

佐藤健(さとうたける)プロフィール小さい頃からできた人だった!

 

学歴は偏差値68の高校!

さいたま市白陽中学校 卒業

埼玉県越谷北高校  卒業

 

小中高は野球部に所属⚾️

高校時代は学年トップを同級生と競っていたそうで👨🏻‍🎓

中学校時代は学年で1位の成績をとったことがあるみたいです🔝

 

文武両道とはまさにこのこと

 

さらに母親が小学校時代「サル」と呼ばれていたのを何度も見かけて母親に「言い返したら?」と言われたそうなんですが「相手は女の子だから言い返して、傷つけたらかわいそう」✨と言ったそうです。

 

すごいですね…小学校の頃からこんな素晴らしいことを言えるなんて

 

f:id:kimama_brog:20200124210256j:image

 

両親や妹、友人関係は?

 

両親は幼い頃に離婚していて、母親に引き取られたみたいで、離婚の原因は不明

 

ただ母親や祖母には愛されていたようなので

寂しい思いはしなかったそうですよ

 

妹もいるみたいで幼いころは照れ隠しで

「おっさん」呼びだったのが「たーちゃん」になっているので今は仲がいいみたい

 

家族とも仲良くしていてとてもいい人柄が伝わってきますね!

 

友人千鳥ノブさんとも「健・ノブ」と呼び合うほど信頼関係を築いているみたいです。

 

それと女優さんやモデルさんとも親睦を深めているみたいです。

 

彼女と噂されている人が14人、モテ男は今どんな彼女がいるのか

 

仮面ライダー電王」で共演し、レストランで喧嘩をして半年ぐらい交際した後破局

 

前田敦子さんが佐藤健さんに惚れていたらしくAKB卒業とともに2012年に卒業パーティーという名の合コン💑を開きます。

そこで告白するのですが…あえなくフラれてしまいます

こちらも付き合っていたというのはただの噂みたいですね

 

映画の撮影で「ムカつく💢!バカ!」と怒鳴りつけるぐらいの勢いの不仲でしたが、番宣をするときにはもう「たけちゃん」と呼ぶくらいの接近ぶり!

 

しゃべくり007では「二人が付き合う可能性はない」佐藤健さんが言った後、綾瀬はるかさんの表情が曇り「ありますね!」と言い直すというほどで友達以上恋人未満な関係なのかもしれません

 

  • 土屋太鳳(つちやたお)

 交際に発展する可能性は十分にあり得るのですがフレンドパークで共演をしたとき「あまりよく覚えていない」と発言

 

しかしその後映画「8年越しの花嫁」で共演した際には特殊メイクで長時間動けない状態だった土屋太鳳さんの足をマッサージするなど深い思いやりを持っています。。🦶👈

 

たけると呼び捨てにするほどでした

武井咲さんは肉食系女子🍖として有名なので佐藤健さんへのアピールだったのかもしれませんね

 

EXILEタカヒロさんと結婚しています。

 

などなど他にも色々な女性と交際しているという噂が立っていますが、そのどれもが「本当か?」と思うほど確信を持てる情報ではないんです。

もしかしたら女友達で仲がいいと言うだけで、大袈裟に騒がれているだけかもしれません…。

 

調べてみると現在彼女はいないようで

ただ令和の年号のうちには結婚したいそうです。

 

太陽のように明るい人が好みみたいですよ☀️

皆さんチャンスです!

 

f:id:kimama_brog:20200124210523j:image

 

佐藤健とILNEができる、本人がチェックしてるって本当?

 

なんと佐藤健さんから「仕事終わった」と送られてきて「おやすみ💤」「お疲れ様💼」などのラインが送れるようになるんです!

 

この公式アカウントはいつでもメッセージが送れるし、本人がチェックをしてくれるみたいで返信のリアルタイムの画像もアップしています

 

SUGERというアプリでは彼と電話ができるみたいです。

仕組みは相手が「この人と通話したい」と選ぶ感じで、もしかしたら電話ができるチャンスかもしれません!📱😳

 

SUGAR - 憧れのあの人と電話できるライブ配信アプリ

SUGAR - 憧れのあの人と電話できるライブ配信アプリ

  • Sugar Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

まとめ

 

恋は続くよどこまでもの視聴率「10%」🖥

10000世帯ある地区だったら1000世帯視聴している🏠

キスシーンは最終回まで取っておくかも😚

 

交友関係が広くて深い海のようで激しくも穏やかな人間関係を築いているみたいです🏖

 

今ならラインもできる

もしかしたら佐藤健の恋人になれるかも!😮

 

以上!幸吉でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村