ヨコシマエナガブログ

ヨコシマエナガだよ いろいろな記事を書いているエナガ

フジモンと木下優樹菜がタピオカ離婚…結婚生活も仲があまり良くなかった!?

フジモン木下優樹菜こと(ユッキーナ)が離婚しました

 

タピオカ騒動って何?

フジモンフィギュアを全部捨ててしまったって本当?

尻に敷かれてた?

 

中立に立ってありのままをお伝えしたいと思います。

 

 

タピオカ離婚と呼ばれているのはなぜか

 

f:id:kimama_brog:20191231191453j:image

 

なぜタピオカ離婚と呼ばれているのか

それはある騒動が関係しています。

 

インスタグラムで木下優樹菜さんは

「ゆきなのお姉ちゃんがオープンしました」「是非タピりにいってね」

といった投稿をしました

 

しかし、タピオカ店を営業していたオーナーは姉ではなくて一般人の女性だったのです。

 

それで「姉が店を開いた」と聞こえてしまったらしく揉め事があって、タピオカ店のオーナーとトラブルがあったみたいです。

 

その結果店長のオーナーに

脅しと思えるようなダイレクトメールを送ります。

 

インスタで宣伝したことが気にくわねえだの

色々言われてたみたいだけどさー

インスタから消すのがスジじゃないかなー?

 

あと、弁護士たてて、法的処置、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出ででやりますね

 

いい年こいたばばあにいちいち言うことじゃないと思うしばかばかしいんだけどさー

嘘ついちゃって、後引けなくて、焦ってるのバレバレだから、今のうちに謝るとこ謝るなり、

認めることら認めて筋道ぐらい通しなよ^_^

 

うそつきwww

 

んで給与明細出すの常識な。 ww

いろいろ頭悪すぎなw

 

あと逆に 週刊誌に姉がこう言う目に合ってるって言えるからさ、ほんとそろそろちゃんとしないと

立場なくなるよー🤣

 

もーさ

やめなぁ?

覚悟決めて認めちゃいなさい❤️おばたん❤️

 

事実をありのままに書くとこういった文章です。

 

このメッセージを受けた一般の女性がSNSで公開をしてタピオカ騒動になったみたいです。

 

オーナと、店が無事であることを祈ります。

 

タピオカ騒動ははあまり関係ない

結婚生活中も…

 

f:id:kimama_brog:20191231192222j:image

 

タピオカ騒動があったから離婚をしたようにも聞こえますが

そうではないみたいです。

 

調べてみると

 

  • 喧嘩したときや怒ったときはフジモンが大切にいているフィギュアや怪獣消しゴムを捨てたりした。

 

  • 「余命9年」の宣告を受けると「いつ死んでもおかしくないってことですね、ふざけんなよ。いい加減にして」とご立腹

 

  「まだローンが33年で…」と続けて言った

 

 「加齢臭が何回洗っても取れない。臭すぎて逆に神だよ」とテレビでコメントした

 

実は一年前から別居状態だった

 

実は知人の話によると一年前から別居状態だったみたいです。

 

きっかけはケンカで

フジモンさんが強く木下さんを怒ったことが原因らしく

それ以降関係が悪くなって一緒に暮らすことができなくなったそうです。

 

その後、二人の養育を考えて同じマンションでの別々の部屋を借りて別居していたそうです。

 

全然知りませんでした…

周りに知れ渡ってるのは怖いですね。

 

ゲッターズの予想が当たった!

 

f:id:kimama_brog:20191231193007j:image

 

12月27日に放送された旅番組

「蛍原×大輔×フジモン ほとバス~小京都・金沢で多数決旅~」で

ゲッターズ飯田から3人の中でフジモンさんは最も運勢が悪いと言われていました

 

「2020年はいろんなことを失う年になりそうですし、人との縁が切れる」

「仲良くしていた仲間とかスタッフがちょっと離れる」

と言い当てていました。

 

離婚の危機を察知していたんですね!

占いってすごい…

 

あまり良くない予知でしたが続きがあって

 

「去ったスペースに誰かが入ってくるのを待つ、2021年から運気が上がるので、2020年はがつがついかないほうがいいでしょう

 

とアドバイスをしました。

 

よかった!

今はゆっくりするときなのかもしれませんね!

 

フジモンさんがかわいそう

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fujimongram(@fujimooongram)がシェアした投稿 -

 

いちばんの被害者フジモンさん。

ヘキサゴン時代から恋の相談をする男友達として、支えていて。

 

どんな遅い時間でも駆けつけたと言うフジモンさん。

 

泣きながら好きだと伝えて、

 

ディズニーランドのシンデラ城の前でガラスの靴をプレゼントしてプロポーズ

 

そして2010年にゴールイン

 

現在二人の娘がいます。

 

とても幸せそうに見えるのですが…

 

上で書いた通りケンカや性格の不一致、

力関係などなど僕たちの見えないところで

数え切れないほどの苦労があったんですね。

 

木下さんが一方的に悪いと言うわけではありませんが、インスタグラムに一言と謝罪の投稿をしていたら

ここまでおおごとになることはなかったのではないかどうかは僕にはわかりません。

 

「木下さんの活動復帰」「フジモンさんの新しい出会い」「タピオカ店のオーナーの無事」を

祈っております。

 

まとめ

 

フジモン木下優樹菜はタピオカ騒動が原因で別れたのではなく、以前からわだかまりはあった。

 

木下優樹菜が活動いつ復帰になるかは不明。

 

一年前から同じマンションで別居をしてる

 

ゲッターズ飯田さんによると「2021年から運気が上がるので、2020年はガツガツ動かず、良いか悪いかを仕分けする流れに」

 

とのことです!

 

温かい目で見守っていましょう

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村