ヨコシマエナガブログ

ヨコシマエナガだよ いろいろな記事を書いているエナガ

世界で最も美しい顔ランキングを立てているのは?Tc canderと友人達が選んでいる!?歳は何歳なの?

幸吉です!

世界で最も美しい顔ランキング100が発表されましたね

 

みんな美しい方ばかりです…

 

しかし!

 

このランキング実は

Tc candlerという映画評論家のブロガー書いた個人的なランキングだったんです!

 

tc cander何者なのか?歳が明らかに!

 

  • 1972年にイギリスのロンドンで生まれます。

ロンドンのマップです。怪しいところには飛ばされないので安心して押してください

 

  • 幼少期アメリカを転々とします。

 

アメリカ…いい響きですね、ギラデリチョコレートなるものがあるみたいです。

 

LOOKチョコレートみたいで中にミントやラズベリーキャラメルが入ってるみたいですねー知らなかった知らなかったわーいわい

 

 

  • 1990年ごろから「世界で最も美しい顔」のサイトを立ち上げ

 

  • 2006年頃「TC candler」公式YouTubeチャンネルを開設。

  現在35万人のチャンネル登録者がいる

 

35万人のチャンネル登録者がいます。

ツイッターなどもやっているみたいですねー

 

1972年に生まれたとされているので

 

現在はおそらく47歳と思われます。

 

ランキングはどう選ばれてている?

 

f:id:kimama_brog:20191229162704j:image

 

YouTubeチャンネルでノミネーション動画という「最も美しい人」か「最もハンサムな人」どちらかを再生して、

そこで動画に高評価をしてコメント欄に「推しは〇〇!」と投稿するという手順みたいです。

 

ルール

 

1コメントに1人の推しの俳優女優を選ぶ

 

アンケートを取っていると言っても

世界の女優やモデルを対象主観的に選ばれているみたいで

tc candlerさんや友人たちが相談して「この子好みだ」という人を選んでるみたいです。

 

うーん客観的に選んだわけではないみたいですね。

 

知らない女優やモデルを発見できるチャンスかも!

 

映画評論をしてると聞いたけど本当?

 

tc canderさんのYouTubeを覗いてみると

小悪魔なぜモテる

という映画のワンシーンを切り抜いた動画がありました

 

 

このロブスターを注文して呆れ顔をして笑うという部分だけ繰り返し再生されるという謎の動画です。

 

多分pvみたいに紹介をしたかったのでしょう。

映画の切り抜きってよくYouTubeで見ますからね!

 

映画ブログを探してみたのですが見当たりませんでした…

削除したか非公開したのかもしれません

 

ハンサムランキングもあるみたいですね…

どれどれ山崎賢人登坂広臣

最近流行の中性的な俳優ですね!

 

日本人でもランキングに入っている!

 

日本人もランキングに入っています!

 

佐々木希(ささきのぞみ) 石原さとみ 

桐谷美玲(きりたにみれい) 黒木メイサ

上戸彩 小松菜奈(こまつなな)

湊崎 紗夏 (みなとざき さな)

丹羽 仁希(には にき)

かなでれおん

 

黒木メイサ桐谷美玲などなどきいたことのある女優の名前もありますね。

中には知名度のあまり高くない人もいます。

なので

 

知らない方のためにちょこっとだけ紹介します!

 

篠崎 紗夏 (みなとざき さな)

 

f:id:kimama_brog:20191229162834j:image

 

オーディションの時に歌やダンスを披露するのではなくいきなり料理を振る舞った天然なキャラクターみたいです!

可愛いらしいですね!

 

無人島に持っていくなら

カイロ・もこもこソックス・香水みたいです。

 

天然ですね…寒さ対策と防臭対策でしょうか。

 

ジョングクさんという防弾少年弾ヒップホップグループに所属している、アイドルと熱愛疑惑

の写真がネットに上げられますが

 

合成写真と発覚します。

 

よかった…

なので皆さんも僕も安心ですね!

 

上戸彩(うえとあや)

 

上戸彩さんもランクインしてるんですね!

とても優しくて、気さくな性格の方みたいです!

 

上戸彩さんは自分自身の性格を

「言いたいことは言っちゃいます。
これは言っておかないと、という事は
相手が年上だろうが、男性だろうが、私はこう思う
という意見は伝えています」

 

だそうです。カッコイイですね

 

美人な上にカッコいいなんて誰も勝てないです…

 

最強!無敵の女優さんですね!

 

かなでれおん

 

年齢    出身地    血液型
33歳    大阪府    b型

 

沖縄の血筋を持っていて泉州弁を話す

趣味は切手収集で1700枚持っている

 

仮面ライダーゴーストにも出演していて、

白いローブのような服の装束を見に纏っています。

ダークネクロムピンクに変身します。

 

https://youtu.be/jnAmbRpmlDI

 

話しても無駄なようですね…

ステンバーイステンバーイビューティフォー

 

美しい顔になるには!

 

美しい顔になるには全体的な雰囲気から変えていきましょう!

かっこよく可愛くになるには努力が必要です!

 

清潔感が大事!

まずどんな人にも必要な清潔感!

髭を剃る!

優しく丁寧に髭を剃りましょう、

カミソリの場合、洗顔をしてから肌の繊維に沿って剃っていきます!

 

眉毛を整えて、服もシンプルな格好にして、毎日歯磨きやお風呂に入って

匂いが気になる人はサラサラクリームや制汗シートや香水をつけてみましょう!

 

内面から滲み出る美しさがその人の美しさ

 

人間生き方や性格が顔や雰囲気に現れます。

 

自分に優しく他人に優しく心がけている人は「優しい顔立ち雰囲気」になって

 

自分に厳しく他人にも厳しく生きている人は「凛々しい、しっかりとした雰囲気」になります。

 

ここでポイントなのが「自分のイメージした雰囲気や顔になっていく」ということです。

 

「俺なんてどうせ…」「私なんて…」と思っていると「自信のない人」になってしまいます。

 

「イメージするだけ」でも雰囲気は変わってくるので試してみてください!

 

内面が輝いている人は自然と美しく見えるものです!

f:id:kimama_brog:20191229163445j:image

 

まとめ

最も美しい人ランキングはTC candler というアメリカ人が個人的に作ったランキングで

客観的に作ったものではないみたいです!

 

でも「あっこんな子いたんだ!」と推しを発見できるチャンスかも!

 

TC candlerさんはロンドンに1972年に生まれた

現在47歳!

 

映画評論のブログを書いているとあるが

詳細は不明、調べても出てこないのでおそらく非公開にしています。

 

これからも元気でランキングを作って投稿して欲しいですね!

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村