ヨコシマエナガブログ

ヨコシマエナガだよ いろいろな記事を書いているエナガ

未来予知とはいったい何、訓練次第で未来を見通せる「クレアボヤンスのやり方」!

幸吉です

今回は未来予知というなんとも摩訶不思議な能力について語ります

 

やり方だけ見てもOK!

 

暇なときに見てみてくださいね📱💻

 

未来予知とは、怪しいツボを買わされない方法!

 

未来予知とは

「前もって知るということ」です。

 

人類はいつの時代もさまざまな予言や占いが行われてきました。為政者(いせいしゃ)はシャーマンの占いの結果で政治が左右された時もありました。

 

テレビや週刊誌などに必ず運勢占いの結果が出ています。

しかし、中にはスピリチュアル・カウンセラーなどを自称する人がいます。🔯

その人は"嘘つき"の可能性が高いです。

 

なので100%鵜呑みにするのは少し危険です。

怪しいツボとお札を買わされます。🏺💵

対策は良い情報を聞き入れてあとはサヨナラです

 

未来予知をする人は

アカシックレコードに無意識に接続している説と

 

人間の体の霊体の力で未来を予知しているという説もあります。

 

透視者(クレアボヤンス)が使う未来予知能力はは不確かな情報であることが多いです。🤔

ただ中には確実な情報も混じっているので一概には言えません

 

f:id:kimama_brog:20200126232717j:image

 

未来予知能力5種類紹介 日本は昔予知に鏡を使っていた

 

未来予知を可能とする力を「未来予知能力」

その5つを紹介いたします

 

1.霊的にスクリーン映し出される未来の状況を見ることができる

テレビのように映像として映し出されるイメージでしょうか 🖥

 

2.頭にピンときて未来の出来事を見ることができる

漫画やアニメで頭に閃光が走って

不吉な未来が見えるというのはよく見ます😲

 

3.守護霊が霊界からの言葉で未来のことを教えてくれる

守護霊は人間を見守るだけじゃなく自分の力で切り開くのをまっているそうです。😇

 

4.夢を見ているとき幽体離脱をして情報を取得する👻

霊体は肉体に縛られることなく過去未来関係なく自由に好きなところに行けるので

どこかから情報を拾ってくるのでしょう

 

5.鏡や水晶に映像として映し出す🔮

最もポピュラーな方法

霊能力者じゃないと見えないみたいで

日本では鏡を使っていたらしいです。

 

科学的にいうとたくさんの情報や記録を集めてこんな結果になると計算する「シュミレーション」も予知の一つなんです!

 

これからシュミレーションによく似た「予測」や「予想」についてお話ししたいと思います。

 

「予言」「予知」「予想」「予測」の違い

 

予言とは

「あらかじめ言明する」

 

予知や予想した情報を言葉に出すことですね🗣

 

予想とは

「まだわからないことを想像する」

 

少ない情報の中でこんな感じになるかな?と想像すること🤔

 

予測とは

「事の成り行きや結果を前もっておしはかる」

 

情報を揃えてそれから計算して仮の答えをだすこと🧐

 

予知とは「前もって知る」

 

知ることです。知ったことを発言することを予言と言います。📖

 

「言う」「想像する」「測る」「知る」

と言う違いです。簡単!簡単!

 

f:id:kimama_brog:20200126233513j:image

 

未来予知を使える人

 

ノストラダムス寿命が200歳までのびる予言

フルネームはミシェル・ド・ノストラダムス

元々は医者として活躍していて大流行したペストの感染源を見つけて、地域の人たちを酒や熱湯で清めて予防を働いた人物です。

 

 

残した予言

 

人間の寿命が200歳まで伸びると言う予言もしています。80歳の見た目でも50歳の若々しさを保っているような世界になるみたいです。

 

どうせならもうみんな20の若さを保ちながら自由に生きていけるようになればいいのに2️⃣0️⃣♾

 

有名な話で1999年7月に恐怖の大王が現れると予言をしました。👑

この王様は彗星や環境問題、核兵器どではなかったのかと言われています。

 

僕も1999年に生まれました、もしかしたら僕が恐怖の大王かもしれません。

 

化粧品論とジャム論という書籍を出した

 

ジャムの作り方と美を追求させるための

香料と顔料の作り方が記されているそうです。

美味しそう

 

聖徳太子、日本の火山の噴火を予知していた

 

聖徳太子25歳の時にこんな予言を残していて

 

「私の死後二百年以内に、一人の聖皇がここに都を作る。そこはかつてない壮麗な都になり戦乱を十回浴びても、それを越えて栄え、千年の間都として栄える。しかし一千年の時が満ちれば、黒龍(黒船)が来るため、都は東に移される

794年桓武天皇により「平安京」が建てられます。

1000年後黒船の来航により明治維新が起こり

首都は「東京」に移される🚢⬛️⬛️

 

続きがあって次はこんな予言も

 

「それから二百年過ぎた頃、クハンダが来るため、その東の都は親と七人の子供のように分かれるだろう……」

 

「クハンダ」とは「末世に現れる悪鬼」のことで「クハンダ」の正体は、隕石の襲来、核攻撃、福島原発から出てくる放射性物質などいろいろと考察されています。

 

中でも有力なのが火山の噴火による火山灰なのかではないかという説です。

 

聖徳太子には富士山に降り注ぐ真っ黒な灰「映像」が見えていたのでしょうか

⬜️⬛️🗻⬛️⬜️

 

未来予知時の権力者や、自分にとって都合の悪い内容やあまりに恐ろしい内容はカットしたみたいです。

 

豆知識

 

  • 聖徳太子「豊聡耳(とよとみみ)」という異名は人の話を理解する聡明であるという意味らしいです。

 

10人の話を同時に聞いたり、憲法や政治などあらゆる面が秀でていて聡明だったからかもしれませんね👂🧍🏻🧍🏻🧍🏾🧍🏾‍♂️🧍🏿‍♀️🧍🏿‍♂️🧍🏻‍♀️🧍🏻‍♂️🧍🏻‍♀️🧍🏽

 

  • 実は今教科書やお札に描いてある肖像画は偽物で違う人物

 

こんなヒーローいたらいいななんて書かれた想像上の人物だったという可能性もあるかもしれないんです。

 

未来予知が使えるようになるには!クレアボヤンスって何?

 

f:id:kimama_brog:20200126233003j:image

 

クレアボヤンス(透視能力)について説明します。

過去や未来現在あらゆる場所を映像として見ることができるなんとも不思議な能力📽

 

1.クレアボヤンスの最初のステップ

自分はこんなんだからとか卑下しないこと

自分の能力を恐れずに受け入れることで

クレアボヤンスを使いやすくなります。

 

見えないと思っているから見えないのです。

それは子供の頃におばけが見えると言った時

「怖いからそんなこと言うのやめて」という親の言葉が言葉が頭に刷り込まれて「見えなくなる」のです。   

 

意識してクレアボヤンスをすることが大事です👀

 

時間のある落ち着いた場所でやりましょう

 

たまたまうまくいったなど成功体験を通して

徐々に能力が高まっていくので間違ったとしてもまた挑戦してみましょう

 

やり方

 

1.目を閉じて眉間の間に第三の目👁を開くために「開いてください」心の中で唱える

 

2.具体的な質問を投げかける

今回は未来について見たいので

未来のどんな映像が見たいか問いかけます

 

映像が心の中に浮かんだらそれが消えないように集中する、🎑

 

はっきりとみたい場合はもっと大きく鮮明にと念じます🎑

 

それがどんな映像ですか?と問いかけると

声や感覚、思考などで答えてくれます。

 

自分が見たものに自信を持つことが大事です。

 

もしも途中で怖くなってきたら

「閉じてください」と唱えて第3の目を閉じます

 

もう一回やりたくなったら「開いてください」です。

 

月の力を借りる

 

f:id:kimama_brog:20200126233033j:image

 

人間は「月の力」🌕の影響を受けているみたいです。

 

満月や新月には

人生のターニングポイント」や

運命の人との出会い」や

人間関係の見直しの時」などを

知らせる力があります。

 

一年を通してスケジュールを立てておくと運気が上がるとされていますが

1週間を通して小分けに計画を立てておく方が続きやすいです。🗓

気楽にいきましょう!

 

名前に込められた意味を知ること

 

自分は何を頑張ったらいいのかわからない」

やりたいことが見つからない

 

というときに自分の名前や手相やルーツに立ち返ってみてください🤚

 

自分は名前にはこんな望みが込められているんだな

「自分はオンリーワンの存在で、尊い命を授かっているのだな

 

と思えるようになります。

 

ナンバーワンにはならなくてもいいんです

元々特別なオンリーワン!

 

全ての出来事は決まっている?

 

少しスピリチュアルな話をします

宿命論と言って"未来のすべては決まっていて変えられない"という説があります。

 

神が与えた"自由意志"という自分で自分のことを決定できる権利のことを考えると

間違っていることがわかります。

 

神様はすべてを許してくれるみたいです。

でもちゃんと法律というルールがあります。📘

それを守っての自由みたいです。🔓

 

また違った話ですが

ヒロアカという漫画で未来を知ることができる能力を持つキャラクター「サー・ナイトアイ」がいます彼は知ることができても「修正の力」が働いて未来を変えることはできないみたいです。

 

例えば宝くじ🎫を当てようとします。

 

  1. 宝くじを買って外れる未来を変えるため未来予知を使って購入しますが
  2. 「修正の力」が働いて宝くじは風に飛ばされてしまいます。💨🎫
  3. すると結局宝くじは当たらず未来は変えられなかったということになります。

 

というふうに未来を知っても変えられないという説もあるのです。(フィクションの話だけど…)

 

未来を変えるにはどうしたら良いか?

 

f:id:kimama_brog:20200126233140j:image

 

人間思ったことが現実になるんです。

 

引き寄せの法則というのは聞いたことがあるでしょうか

 

思考が現実になるという話です。💭

思考が現実になったら苦労しないと思っている人もいるかもしれません

 

例えば運動で「運動できないと思っている人」🧎🏻「運動できるようになる」🏃🏻でしょうか

 

答えは簡単ですね。

「できない」です。

 

え?「できなくてもやる」ことが大切だって?

 

そうですね「やればできる」と信じていれば「できる」ようになります。

大体引き寄せの法則ってそんな感じで思っていることが現実になっていくのです。💬

 

それは未来予知でも同じことで

「未来予知で知るから→現実になる」のです。

なので未来を変えるとすれば思考を変えて

「思い通りになるように想像する」💭

ということになります。

 

少しでも成功しないと思っているから失敗してしまうんです。

 

なので思い通りに成功する未来だけを描きましょう少しずつ成功していくんですよ!

 

 

本当なのか?

 

全ての予言や予知がデマというわけではありません。

 

中には本当の予言者もいます。

 

未来を変えるにはもう一つ方法があります。

今を精一杯生きることです。

 

まとめ

 

未来予知は出来る人は少ない

 

でも本物も確実にいる

 

未来予知能力を開発するには

クレアボヤンス👁占い🔮を頼ってみること

 

ただ実力が伴わない時は"インチキ"と言われてしまう残念な結果になってしまうので予知した未来は胸の奥にしまっておくこと。

 

 

未来を変えるには

「シナリオを思い描く」

「今を精一杯生きること」 

が大事!

 

では幸吉でした!

 

未来予知をもし使えたら…

 

もし未来予知を使えたら…

 

予知が使えたら競馬で一等が当たり続けて

スロットでスリーセブンがガンガン当たり続ける世の中になるでしょう

 

がんがんがんがんか

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

未来の不安死んだらどうなってしまうか

どうやらあの世というのは存在するらしく

死んだらおしまいという心配もないみたいです。

 

なので未来の心配をせずにいまを楽しみまょう!😁

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村