ヨコシマエナガブログ

ヨコシマエナガだよ いろいろな記事を書いているエナガ

藤田ニコル写真集発売!どんな写真なの?きわどすぎる!

藤田ニコル様がなんと!写真集を出しました

2020年2月22日に発売するみたいです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の☺︎ マスカットすき。 #最近はこの写真のアプリが多い #ゆらのから教えてもらった

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

 

「自分の中では最初で最後の写真集のつもりです。普段見せることのない表情だったり最後って意気込みで攻めてる写真集になります。」

 

5日間にわたってインドネシアやバリ島で撮影してきたみたいです。

 

写真集見ました…

 

きわどいです。きわどすぎる

真夏の魅惑のマーメイドと言っても過言ではありません。出すところだし…やめておこう

見えるか見えないかのチラリズム

凛々しい顔からのセクシーな格好

 

…エロ親父な感想になってしまった。

 

他にもサンプル画像を見ると

爽やかな麦わら帽子をかぶった夏の衣装だったり、プールに浸ってる可愛い写真もありますねー

 

題名は「好きになるよ?」

 

イチコロですね…もう推すしかありません

 

はい気持ちの悪い感想はここまで!

 

写真集買いたいですねー

 

皆さんは写真集はどこに隠していましたか?

 

鍵付きの引き出しがおすすめです。

 

それでも母親や姉は嗅ぎつけてくるけど…

鍵だけに

 

にこるんのプロフィール

藤田ニコル ニックネーム にこるん

      

誕生日1998年2月20日  現在年齢21歳

 

血液型A型  身長167cm    東京都在住

 

スリーサイズ78-58-85  靴のサイズ25cm

 

ニュージーランド出身

オスカープロモーション所属

にこるんさんのエピソード

 

f:id:kimama_brog:20191222105415j:image

 

橋本環奈を持ち上げた!?

 

ヒップスラストというマシーンで73kgの重りを

足で!持ち上げてるんです。

 

そのあと橋本環奈さんと岡村さんもなんと持ち上げたんですねー太腿の上に置き軽々と持ち上げました!

 

凄くないですか!?

 

なんだか想像しづらい説明ですが

動画付きです。

大丈夫クリックするだけだから…

ほんとポチッとだけ…

 

https://youtu.be/LlD6poRozMI

 

エピソード2 アレが小さい男性に泣く

 

f:id:kimama_brog:20191222102021j:image

 

男性には悩みがあります…

それはアレ大きいか小さいかです。

 

ある芸人さんに藤田ニコルさんは質問します

 

にこるん「恋愛についてついて悩みはないの?」

 

Aさん「僕はかぶりまくっているっていうか、本当に痛くて…そういうことができないんですよ。」

 

にこるん「すごいかわいそうしたくてもできないんでしょ?痛いって」

 

藤田ニコルさんはここでかわいそうと泣いてくれました。

バカにしないで泣いてくれるなんて

本当にいい子なんですね。

 

 

エピソード3 中学時代はいじめられっ子であまり裕福ではなかった

 

ニコルさんは母子家庭で暮らしていて5歳下の弟と一緒に暮らしていました。

母親は朝の9時から夕方5時までアルバイト

それから夜中の2時まで別のアルバイト

をしていました

 

一日中働いていたので近くの家の祖母が世話をしていたそうです。

暮らしは貧しく

「きゅうりの漬物」「きゅうりの味噌汁」「きゅうりの酸もの」ときゅうりが主に使われた食事だったそうです。

 

自宅には、エアコンがなく扇風機で涼んでいたそうです。

 

そんなニコルさんですが小学5年生の時にモデルになりたいという夢を持ちます。

そしてファッション雑誌nicolaで小学6年生の時モデルデビューをします。

 

しかし中学生になったそニコルさんを待っていたのは「いじめ」でした

 

現役モデルとして活躍していたニコルさんに嫉妬した女同級生たちは

「ブス」「モデルじゃない」と心ない言葉を投げかけます。

 

廊下に貼ってあるクラスの集合写真に画鋲が刺さっていたことも、女先輩に呼び出され土下座させられたこともあったみたいです…

 

自宅に引きこもっていたニコルさんですが

優しく接してくれた友達もいました!

 

「毎朝学校に一緒に行こう!みんな待ってるよ!」

と声をかけてくれたみたいです。

 

自分は一人じゃないと思えるようになったニコルさんは、友人に会いに行きたいから学校に少しでも通うことにしたんです!

 

f:id:kimama_brog:20191222102310j:image

 

その後、同級生と再開…

 

テレビで中学の同級生と会うという企画に出た藤田ニコルさん

 

卒業式前学校で一週間チャリ通勤を禁止されてたしかしうっかりチャリで通勤してしまったニコルさん

別の先生に見つかって一週間ちゃんと学校に行くという約束を果たせなかった…

 

そこで元担任の小國晃一先生に謝罪に行くことになりました

 

しかし!テレビで再開した担任は

 

担任「全然、大丈夫。気にしてないよ」

 

ニコル「ありがとうございます」

 

すると

 

仲の良かった同級生「久しぶり!」

 

なんと担任の小國晃一先生が仲の良かったクラスメイトの大人になった女の子たちを呼んでくれていたのです!

 

ニコル「大人になったね」

 

そのうちの一人の同級生の女性は学生時代、あまりニコルさんのことをよく思っていなかったみたいですが

ニコルさんは

 

ニコル「中学生だったからね」

 

と怒ることなく答えました!

 

寛容ですね!心の器の広さが伺えます!

 

f:id:kimama_brog:20191222102635p:image

 

まとめ

 

にこるんの写真集は2020年2月22日に発売!

今からだいたい二か月後ですね。

 

写真集を買うときは近所の人たちや知り合いに気をつけましょう…

 

アマゾンでも予約受付中!2,750円なのでバイトや小遣いを貯めて買ってみましょうね!

 

親にも見つからないように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村